当社ロンドンバスに関するイベント情報やトピックスをご紹介しています。

TV収録にロンドンバスを車両提供しました。

FBS福岡放送の情報番組「めんたいワイド」火曜日のコーナー「山本華世のしゃれとんしゃぁ」に、当社のオープントップ ロンドンバス "Lola"を車両提供いたしました。 「めんたいワイド」番組ホームページはこちら 今回の撮影地は福岡県福津市。青い空、青い海、福間海岸には早くも海水浴を楽しんでいる方々も。その海岸沿いにはお洒落なカフェやレストランが数多く並んでいます。その中からおすすめのお店をタレントの山本華世さんがご紹介されます。 好天と絶好のロケーションで撮影は順調に成功、"Lola"も見事に役目を果たしてくれました。当日の様子は来週7月26日(火)の午後3時48分からFBSで放送の予定です。福岡地域限定ですが、ぜひご覧ください。

ロンドンバスを出展します。

来る7月23日(土)に「イオン大野城店×錦町通り商店会 夏祭りコラボイベント」に、当社のオープントップ ロンドンバス「Lola」を出展します。 このイベントは、今回大野城市の錦町通り商店会様とイオン大野城店様が共同で開催されるもので、当日はハウステンボス花火大会バスツアーが当たる大抽選会、妖怪ウォッチのコマさんやご当地ゆるキャラの「大野ジョー」くんのステージショーなどが開催され、グルメやゲームの縁日も多数出店されます。そしてそして、このイベントに合わせて、当社もロンドンバスの展示をさせていただくことになりました。 当日は、ロンドンバスを無料開放しますので、ご自由に見て、乗って、触っていただけます。お子様用の「なりきり帽子」も準備していますので、ロンドンバスの運転手みたいにかっこよくポーズを決めて、たくさんの写真を撮って思い出を作ってください。 ぜひ皆さんご家族連れでお越しください。 ●日時:2016年7月23日(土)10:00~18:00 ※ロンドンバスの展示は、11:00~16:00 ●場所:福岡県大野城市 イオン大野城ショッピングセンターおよび春日原駅側入口周辺

「乗りものニュース」に当社の記事が掲載されました。

「乗りものニュース」に、当社のロンドンバス(Lola)が福岡で営業開始したことを報じる記事が掲載されました。記事はこちら。 「日本でも現役 2階建てオープントップのロンドンバス、福岡で営業開始」 「乗りものニュース」は、交通インフラを利用する数多くのユーザに向けて、ニュースやオリジナルコラムなど日常的に触れている『乗りもの』に関するニュースを、わかりやすく配信されているウェブサイトです。

「ファンファン福岡」に掲載されました。

西日本新聞社が運営する情報ウェブサイト「ファンファン福岡」に、当社のロンドンバスの情報が掲載されました。 【ファンファン福岡】日本初のオープントップ ロンドンバス☆福岡で営業開始! 当サイトは「福岡って楽しい!」「福岡の街が大好き!」という地元の女性たちが、おすすめグルメ、スポットなどを紹介、福岡の旬な情報が満載です。社名の語源である博多弁の「しゃれとんしゃー」にもふれていただき、嬉しい限りです。 「福岡の街を颯爽と駆け抜けるロンドンバスに注目です!」とのお言葉に全力でお応えすべく今後様々なイベントに登場してまいります。福岡の皆さんに愛され、親しまれる存在となるよう頑張ってまいりますので、皆さん、街で見かけた際にはぜひ「手を振って」応援よろしくお願いいたします。

「大野城市にぎわいづくり協議会 設立披露会」にお招きいただきました。

この度、ご縁あって福岡県大野城市商工会に加盟させていただくこととなり、ご当地の賑わいづくりのお手伝いをさせていただくことになりました。 大野城市は福岡市の南隣に面しており、今年で市制施行44年、人口10万人に迫る県内有数の住みやすいまちとして発展を遂げています。このまちの宝である「人」「歴史」「自然」「文化」「産業」「施設」・・・この宝を、魅力と活力を多くの人に知ってもらいたい、そしてこのまちを今以上に光輝くまちにしたい、そのような熱い思いを持った市民の皆様が立ち上げたのが、この「(一社)大野城市にぎわいづくり協議会」です。 弊社もこの熱い思いに賛同し、活気あるまちづくりに支援・協力させていただくことになりました。 今日は、その設立披露会が開催され、会場の「大野城まどかぴあ」には井本大野城市長をはじめ、市議会、県議会、商工会ほか多数の来賓の方々のご臨席のもと、市内で活躍されている団体の発表や展示、地元特産の「大野城鶏ぼっかけ」やお菓子などが振る舞われ、多くの市民の皆さんが参加されました。 弊社はというと、ヴィンテージロンドンバス「Lola」を会場正面玄関前に展示させていただき、本場イギリスの雰囲気を来場の皆様に見て・乗って・感じていただきました。途中突然のにわか雨に見舞われたものの、来場者のみならず通りすがりの市民の皆様も足を向けられるなど、あらためて注目度の高さをアピールしていました。 そしてそこへなんと、ご当地ゆるキャラの「大野ジョー」君と福岡のロックバンド「E.M.O」のyu-sukeさんがサプライズで登場。ロンドンバスが気に入ったらしく、「Lola」と一緒にポーズを決め

イベントプロモーション ロンドンバス 集客ツール 目立つ広告宣伝 宣伝カー アドトラ アドバス

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square

シャレトンモーターサービス

(Shalleton Motor Services)

福岡市博多区金の隈1-34-21

TEL 092-984-7800

FAX 092-984-7801

Sitemap

Find us on Facebook

Vintage Buses

Parking Reservation

Parking Reservation2

© 2015 Shalleton Motor Services All rights reserved