top of page

東京にて「街なかツアー」を実施しました。


 2016年8月26日(金)から9月1日(木)までの一週間、渋谷・原宿・六本木エリアを巡回する「街なかツアーバス」として当社の二階建てオープントップ ロンドンバス"Lola"を無料運行いたしました。

 この企画は、渋谷センター街、表参道および六本木の各商店街振興組合様が主催され、観光客の方々にも人気のスポットであるこの3つのエリアの歴史や名所を、おもてなしの心でご案内する「街なか観光」を目的として実施されました。

 各エリアには合計6つの停留所が設けられ、各停留所での乗り降りは自由、車中では3か国語(日・英・中)の案内放送にて各エリアの歴史や名所を紹介し、1周2時間のコースを1日3回循環。海外からの外国人観光客をはじめ多くのお客様で賑わい、延べ約1,200名の方々にご乗車いただきました。途中雨が降り出す運行もありレインコートをお貸ししてのご乗車となりましたが、各運行も乗車待ちの列ができほぼ満員となり、2階席は特に大人気となりました。

 また3便目は夕刻の発車ということもあり、ちょっとしたナイトクルーズ。煌びやかなネオンやイルミネーションに彩られた街並みは日中とは一変、オープントップに降りそそぐロマンチックな街の夜景に、乗客の皆さんもご満足いただけたのではないでしょうか。

 大きな車体でゆっくりと走るロンドンバスの姿は、街ゆく人たちの目にも留まり、大きく手を振って応えてくれていました。ご乗車いただいた世界中の観光客の方々も、日本での思わぬおもてなしに、素晴らしい思い出の1ページができたことでしょう。

 当社は、これからも安全を第一に、地域の活性化、人々に夢と喜びを与えるため様々なサービスを提供してまいります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page