top of page

第3回お田植祭&オールドカーミーティング for 通潤橋に出展しました。


6月5日(日)に熊本県山都町にて開催されました「第3回お田植祭&オールドカーミーティング for 通潤橋」に、当社のクラシックロンドンバス「Lola」を出展しました。

 当社は、4月に発生した熊本大地震により被災した国の重要文化財「通潤橋」の復興と地域の活性化を目的とした同イベントに協賛し、車両の展示と体験乗車を無償提供いたしました。

 前日までの雨で来場者の出足が心配されましたが、当日早朝には雨も上がり、強い日差しも和らぎ、澄みきった空気と素晴らしい新緑に癒される絶好のイベント日和となりました。

 イベントにはお田植体験や泥んこサッカーにバレーボール大会、九州内外から集まった100台を超えるオールドカーの展示もあり、ライブ演奏や地元の特産物や飲食ブースなどの出展によるグルメコーナーで舌鼓を打ちながら、多くの来場者で賑わいました。

 ロンドンバスの体験乗車は一人200円の通潤橋復興チャリティー募金を募り、12時から1時間おきに3回実施、1回50枚のチケットは発車前から多くの方が行列をつくり乗れない人も出るほどの大盛況で大人からお子様まで人気の高さが伺えました。

 さらにこのイベントには、今回の熊本大地震で甚大な被害を受けた益城町の広安西小学校から校長先生をはじめ先生方と児童および保護者のみなさんも参加されており、震災に負けない逞しい元気な姿とたくさんの笑顔を見せてくれていました。みなさんには最後にロンドンバスにご乗車いただき、短い乗車時間ながら楽しいひとときを満喫していただいたことでしょう。

 どうか、その明るい笑顔と笑い声を忘れずに、逞しくなってほしいと願うばかりです。

 ご来場の皆様、ご乗車いただいた皆様、ありがとうございました。また実行委員会の皆様お疲れさまでした。今回残念ながらご乗車できなかった皆様は、また次の機会に是非おいでください。イベント情報はホームページでお知らせしていきますので気になる人は要チェック。

 Lolaは元気な九州の味方、どこへでも行きますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page