top of page

TV収録にロンドンバスを車両提供いたしました。


2018年5月6日、インターネットテレビ「AbemaTV」様の番組収録に弊社オープントップ ロンドンバスを車両提供いたしました。

 ゴールデンウィーク最終日の東京。心配された天気も何とか持ちこたえる中、収録は渋谷からスタート。このエリアの走行は経験豊かとはいえ、多くのタレント様が乗車されての「生放送」ということで、スタッフはもちろんドライバーにも緊張感が走ります。

 スタッフと事前に入念な試走を行い、危険箇所を避け法令順守のもと安全第一の走行により撮影はスムーズに進行。最も心配した渋谷スクランブル交差点では、予想通り集まった観衆の皆さんを誘導する警備員などの措置がなされ安全を確保しました。

 その後青山、六本木、東京タワー、新橋、銀座と東京の名所を走行し、終着点の歌舞伎座前に到着。1時間半に及ぶ生放送を無事に終えることができました。

 走行の途中からは日も暮れて、イルミネーションナイトクルーズともなった今回の収録。何とか持ちこたえてくれた天気にスタッフも胸をなでおろし、タレントの皆様も大興奮で大成功となった企画にお褒めのお言葉をいただきました。

 もちろんSNSでの反響は絶大。何と瞬間トレンド1位!となるなどその日SNSは当番組への投稿で大ブレイクしました。

 これからも当社は、安全を第一に、人々に夢と喜びを与えるため様々なサービスを提供してまいります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page