top of page

「ロンドンバス クルージングCDコンサート」を実施しました。


12月23日(金・祝)~25日(日)の3日間、福岡市にてクリスマスイベント「ロンドンバス クルージングCDコンサート」を実施しました。

このイベントは当社初の自主開催となるもので、ロンドンバスによるモバイルイベントプロモーション(福岡市トライアル優良商品認定事業)の一つとして実施いたしました。福岡で初の試みとなる、ロンドンバスの車内を「興行場」として利用するというものです。

会場が日本に唯一のオープントップ ロンドンバスということで、前日までの雨で開催が心配されましたが、この3日間は好天に恵まれ、出発地の福岡市役所西側ふれあい広場では「天神クリスマスマーケット」も開催されており多くの市民の皆さんで賑わいを見せる中、当社のロンドンバス Lolaもその賑わいに花を添えました。

ロンドンバスは市役所ふれあい広場前を出発・帰着とし、警固神社、JR博多駅前広場、キャナルシティ博多と、市内のイルミネーションスポットを周回、お客様は車内での約1時間のクリスマスソングによるCDコンサートを堪能しました。

当社はこれからも、この新たな試みとなるロンドンバス モバイルプロモーション事業を様々な形で市民の皆様に提供してまいりますので、どうぞご期待ください。

また、開催にあたりご指導ご協力いただきました福岡市をはじめ関係機関の皆様に厚くお礼申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page